FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-05-21 00:02 | カテゴリ:未分類
 この年齢での思わぬ転倒とは怖いもので、今、痛みに苦しんでいます。足指先(薬指、人差指)、足首を捻挫。一昨日は痛みで眠ることもできず、足は大きく腫れ上がりました。整形外科医には2回診察をしていただき、今日もレントゲンを撮っていただきました。骨折でなく、ちょっと安心していますが、内出血、痛みもあり、安静を余儀なくされています。


DSC_4581.jpg
                        (京都三室戸寺)

東京では、関東ICが、先週土日と今週土日2週に渡り開催されています。

沖縄で一緒だった日大の選手たち、活躍しています。
トラックだけに絞っても以下の種目で入賞しています。
100m 
ケンブリッジ飛鳥 3位 10.57 風:-1.4
400m 
山﨑謙吾 1位 46.31
柳澤純希 5位 47.45
水谷祐己 6位 47.54
4×100m  決勝進出 40.02
4×400m  決勝進出 3:08.60

400mの決勝ですが、城西大学の土江監督がフェイスブックで公開されていたので見ることができました。
山崎君の圧倒的な勝利です。

しかし、自信をもって研鑽し、工夫、努力すれば、十分に両リレーで戦うことはできます。

昨日も磯部から、奈良記録会で48.16、自己記録を更新したとの連絡がありました。雨も降り、条件もそれほど良かったとは思えません。

楽しみです。

両リレーに、上級生たちはもちろんですが、1回生の矢川、久松、伊藤、秋田、前田たちがどれほど絡んでくるかが興味深いところです。

高い意識は、行動で表現しないと、曖昧模糊という中で自己が揺らぎ続けます。

目標をもった行動は、人をつまらぬ迷いから、抜け出す機会を生み出し、新しい世界へ運んでくれます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。