FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-08-26 10:35 | カテゴリ:未分類
NO.17
今回の合宿では、天候に恵まれない中での5泊6日となりました。大きな怪我をすることなく、全てのメニューをこなせたことは良かったです。足首の怪我が完治してない中、なかなか思った通りの走りができない状態ではありましたが、監督、コーチのご指導の元、何か1つでも得れるものがあればと思い練習に取り組むことが出来ました。今回の合宿は3回生の運営で計画してくださり、非常に雰囲気の良い中で行う事が出来て、改めて3回生のまとめる力を感じる事が出来ました。来年は僕達の学年が中心となるので、参考にしていきたいと思います。シーズンも後半へと進むので、早く怪我を治し、ベストパフォーマンスで試合に臨めるように一日一日を大切にしていきたいと思います。

NO.18
合宿最終日は疲労がたまっていて、1本走るとすぐに疲れが出てくる状態でした。100の加速もうまく走れずにおわってしまいました。最後の300も気持ちばかりが焦ってしまって思うように走れませんでした。
今回は近畿大学の陸上競技部として初めて合宿に参加させていただきました。5泊6日だけで決して強くなれるわけではありません。しかしこの合宿が自分を変えるきっかけになったのは確かです。前に出て言った目標を必ず達成できるようにこれからも頑張っていきます。

NO.19
今日で合宿が終わりました。最終日の300リレーはチームのおかげで優勝することができました。300のタイムもベストが出ました。苦手な長い距離でもやっぱりリレーになると意気込みが違いとても楽しんで走ることができたので良かったです。この合宿は調子がなかなか上がらず、女子の中でも置いていかれていましたが今日のリレーで少し自信がつきました。悔しさも多かったですが達成感もたくさん味わえました。
今回はタータンでスピードを上げていくことが目標だったのでまた学校に帰ってその成果が活かしていこうと思います。2回生全体はまだまだまとまりもなく、問題も多いですが全員で協力して今年の3回生のように運営していけるように、お互いを注意し合い助け合ってしっかり後輩に繋いでいける学年になるために頑張っていこうと思います。













スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。