FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-04-01 13:34 | カテゴリ:未分類
他大学の合宿に参加する、武者修行ではありませんが、なかなか良いことですね。短距離・投擲ブロックは、沖縄で日本大学との合同練習、刺激と成果を十分に感じ取れる合宿でした。「役者が違う」と言えばそれまでですが、その役者に学ぶべきことは競技者としていっぱいあります。

長距離パートの3名が、宮崎でおこなわれた立命館大学の合宿に参加してきました。以下の報告が届いています。

昨日で立命館大学の二次合宿が終わったので報告をさせていただきます。
一回目に続いて本当に良い経験をさせていただきました。練習でも思っていたよりも凄く速く走れることが多く、自分に対する自信が凄くつきました。5000mの14分台や10000m の30分台に対する「速い」という意識がなくなったように思います。自分の中で色々感じることが多く、このような機会を与えて下さった佐藤コーチと立命館大学の高尾コーチには本当に感謝しています。

一緒に走り、身体で感じ取ることが大切です。肌で感じるといいます。言葉でうまく言えない何か超えられるものがあったかも知れません。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。