FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-10-21 21:39 | カテゴリ:未分類
長崎国体の会場は諫早です。サブグランドに、OBの石倉君(島根県コーチ)、青海君(香川県コーチ)、門脇君(島根県代表)、森本君(徳島県代表)が勢ぞろい。門脇君、森本君、頑張りましたが100㎡、4×100mR残念ながら、予選落ちでした。なかなか練習時間を作れないとのこと。門脇君は来年の国体に向かって心新たにスタートをしました。


OBといえば、この諫早市に勤める高橋寿章君がいます。島原市には横田君がいます。二人とも400mランナーです。高橋君は400mの近大記録保持者です。20年以上破られていません。どうしているのか、と思い連絡を取ると夜遅くでしたが会いに来てくれました。翌日は、応援にも駆けつけてくれ、現役生を励ましてくれました。横田君は、土地家屋調査士・行政書士・測量士の資格を生かし、事務所を構えています。Facebookに日々の様子をこまめに掲載しているので、何か毎日会っているような錯覚におちいっていました。日曜日には、競技場に行くとのことでしたが、急用が入り、これなくなってしまいました。

IMG_4214.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。