FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-03-23 23:58 | カテゴリ:未分類
 「春の陣」無事終了させていただきました。OB会からも多数参加していただき、また、励ましの言葉、就職してからの心構えなど示唆ある言葉をいただき、学生共々たいへん感謝しております。何人かの卒業生が述べていたように、今自分があるのは先輩方、OBが作っていただいたこの部に入ったことであり、先輩たちが培ってきた伝統に育てらたと実感しているようでした。やはり伝統は一人ひとりの心に染みいるように組み入れられ、熟成され、力強くも心の支えになっているようです。
 
 短距離陣は4×100mリレー、4×400mリレーでの日本インカレ上位入賞。中距離陣は田中智則を軸に個人の全国制覇はもちろんパートとして大きな飛躍。長距離・駅伝陣は、全日本学生駅伝を視野に入れ、さらなる研鑽。投擲陣は日本大学との合同練習会で得た知恵知識を身をもって表現に自分の限界に挑戦すること等々、具体的な目標を各コーチとともに明確化しました。

 卒業生には、各コーチがそれぞれの卒業生のお別れ、感謝の言葉の後に、個人的にエピソードの加え、祝辞を述べていただきました。やはり、それぞれの話は長くなりがちですが心打ちます。いっぱい、いっぱい、話したいこと、語りたいこと、部員もコーチもあります。

部員数が90名を超え、100名近くになりました。本年度15名卒部し、来年度にはスポーツ推薦者が13名、他の推薦、一般入試で合格した生徒さんが10名近く練習に来ており、入部する予定です。
 このような状況を踏まえての「春の陣」開催でした。学生手作りの会であり、来年度は多くの保護者の方々にも、ご子息、ご息女のご活躍を見分していただければ幸いです。お家では見せることのない頼もしい姿、確かな言葉に驚かれると思います。

司会に突如指名された山崎さん、準備にいろいろ動いてくれた神庭君、主将の高橋央君、3回生の役員の皆様ご苦労様でした。また、写真を撮ってくれた浅野さん、水野さん、ありがとう。

DSC01420.jpg
DSC01423.jpg
DSC01447.jpg
DSC01469.jpg
DSC01479.jpg
DSC01501.jpg
DSC01506.jpg
DSC01614.jpg
DSC01639.jpg
DSC01463.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。