FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-04-01 18:56 | カテゴリ:未分類
入学式おめでとう。13名が今のところ入部予定です。
今までの自分をかえりみながら、いろいろなことにチャレンジして下さい。チャレンジは創造です。,考え歩み続けることが大切です。継続の中に創造と発見があります。自分の思いや考え、身体で表現することは有限だけれど無限の可能性を秘めています。

このメンバーは一生の付き合いになります。励ますことも大事ですがぶつかり合うことも必要です。傷つけあうこともあるかもしれません。涙を流すこともあるかも知れません。ただ感動を共有するという素敵な体験もできます。まさに喜怒哀楽の中でコミュニケーションが深まります。大事なことは互いが互いをしっかり人として認め合うことです。自分が心開けば友も心開きます。

4年間しっかりと自分を見つめ仲間を見つめ何事にもチャレンジしてみましょう。

君たちを同輩、先輩、後輩が支えてくれます。スタッフはいつも傍にいます。

Image_e0c1060.jpg
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。