FC2ブログ
-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018-04-18 10:44 | カテゴリ:未分類
昨日は授業もあり、午後から大学グラウンドでの練習に参加。5名が元気よく練習をしていました。
M練習後に鉄棒の際に踏み台に使っている潰れかかったビールケースに台座をつけ安全対策に余念がありません。
Fとは練習の合間に文芸学部の授業や履修、教わっている先生方の教授方法について話が盛り上がりました。
K、関西インカレ代表に選ばれたということで嬉しさ隠し切れづ、笑顔の中での練習。スタート時の1歩目、2歩目の確認作業。合間にゼミのお話。ゼミを一般生の専門クラスで取っているため言葉の端々に学習する喜びも感じ取ることができます。
S、関西インカレ残念ながらなれませんでしたが、動きがすこぶるよく切れもでてきました。
Oさん、関西インカレ3種目の代表選手。この半年で随分成長しました。今日は土のグラウンドでの練習、走りにくそうな感じでした。ちょっと動きが緩慢な印象。アップシューズでの走りですので仕方のないとこともあります。
練習も2時間半強で終了。
「早いなあ」
「人数少ないですし、効率的にできます。人がいるとついつい話をしてしまいます」
「いつももっとテンポよく練習できるはずです」
等など、数少ないと流されることもないようです。
5人は急ぎ授業へ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。